「アスラン脱走」大躍進

アスラン脱走」で検索してくる人がここ数日トップの数字を維持しております。あの「石田彰」や「KinKi Kids」でさえ「ブックマークほか」は抜けなかったと言うのに!何だってこんなことに?と思いリンク元に飛んでみると、なるほど、「アスラン脱走」でYAHOO検索すると一番上にウチの日記が出てくるんですね。
しかしまあ、皆さんよほどPHASE-36「アスラン脱走」に期待してらっしゃるようで。何を隠そう私もその一人ですが、未だにこのタイトルを見ると脱力します。「アムロ脱走」だとそうでもないのに、「アスラン脱走」だとどうしてこんなにも情けない響きになるのか。やはりアスラン自身がとんでもなくヘタレだからでしょうか?
そもそもあれだけ厳しい言葉でキラの意見を突っぱねておきながら、今更その事実に気が付いて脱走するとはいかがなものか?なんでも、キラを殺されたと思ってシンに掴みかかる描写もあるらしいですが、それもなー。仮にも敵同士という立場を選んだのは自分自身なのに、シンに文句を言う資格はないだろうと。まして彼等は軍人なのだから。それともキラ達が第3勢力だからって完全に敵対することはないとか、そんな甘い考えでも持っていたのかしら?ほんと、無印種から成長するどころか退化しているような気さえするアスランです。
でもそんな彼を私は好きですが(笑)ヘタレ万歳!!
ヘタレだけど戦闘能力に長けているアスランが好きなので、こないだの対キラのような描写には萎えますけど、笑えるヘタレ描写はどんと来い!です。もうこの際だからヘタレ街道をまっしぐらだ!そしてイザークにでも叱責してもらえ。>願望丸出し。


ダムAを立ち読みしたら、アスランのかっこ良さに眩暈を起こしそうになりました。ちまきたんの描くアスランはどこか色気が漂っていていいですね。シンに話をした後照れて少し頬を染めながら立ち去るアスランに萌え。アニメの頬染めアスランがキモいのは、平井画のせいな気がしてきた今日この頃。あ、いや、平井画は好きですよ。念のため。
あああMBSアニフェス行きてぇ!>まだ言ってる…