機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 「ステラ」

戦闘回。
シンステとネオマリュの重要な回だったためか、平井さんが原画で参加してましたね。ステラが死ぬところのシンステが可愛かった。桑島さんの演技も良かったなぁ。「シン…好き…」が切なくて切なくて。人の命の儚さが込められていた気がします。一方シンですが、泣き始めの演技にちょっとばかし違和感。アフレコの段階でちゃんとした絵が見れないのが原因か、それとも演技指導が悪いのか分かりませんが、大事なシーンだけに残念だった。


ネオマリュも遂に出逢いましたねぇ。倒れているネオを発見した時のマリューさんの顔が…(ノД`)・°・次回予告の映像にAAの医務室で寝ているネオの絵がありましたが、真相も明かされるのだろうか?往生際悪いと思うけど、ムウなのか?と未だ確信を持ちたくない自分がいます。ムウマリュは好きだけど、それとこれとは話が別だしさ。あれで生きてたらマジお笑いだもんな…


え?スティングって死んだんですか?
他にいろいろやりながら片手間に見てたので、全然気が付きませんでした。何か、アウルに負けず劣らずあっけないんですが…(ノД`)・°・
スティング好きだったのになぁ。。。


アスラン、君、セリフ「キラッ」だけですか?(笑)
いや、もう何も言うまい。もう止めないよ、己の道を進んでくれ(笑)