本日のお買物 in アニメイト

・『LOVE LESS』OPテーマ/EDテーマ「月の呪縛/みちゆき」翁鈴佳/引田香織
遙かなる時空の中で〜八葉抄〜キャラクターコレクション完結編
NARUTO携帯窓拭き(我愛羅&君麻呂)


ラブレスのOP買ってしまいましたー。
帰宅して早速MDに録音。明日からリピートリピートです。
梶浦サウンドはほんとに良いですね♪


キャラコレは遂に完結編。
アクラムとシリンのキャラソンが収録されているので、ジャケットもこの2ショットかなと思っていたら、アクラム&あかねだった。CDまでアクラムと一緒ですか…_| ̄|○
ドラマ部分はオールキャスト。個人的に天真と泰明のやりとりが面白かった。不自然に笑ったりセリフ棒読みな泰明がおもろい。天真の冷静な突っ込みも相変わらずで楽しいですねv
あと、永泉が普通に可愛いと思った。いつもは“キモ可愛い”だけど、今回は普通に可愛いよ。(どないやねん)
ところで全サの内容ですが、ポストカードファイルだそうで。何とも微妙な…。てか、CD5枚も買わせてんだから、送料くらい出せよ!(1万2500円だぞ!)


携帯窓拭き。以前日記に書いたアレです。
アニメイト行ったついでに購入しました。SDキャラなんですが、激しく可愛い(´∀`)ホクホク