祝!今岡誠選手1000本安打達成!

このところもたついてましたが、やっと決めてくれましたー
しかもホームランですよ!変態ムランですよ!>おい
本日付のデイリーに「バネ指」を押しての出場を続けているという記事が載っていて心配していましたが、無用だったかしら?
ただ、ホームラン以外の打席は、テーブルスコアを見た限りでは内容が悪そうですね。併殺打と捕邪飛2つか…。てか、もしかしてもしかすると併殺打王は継続中ですか?(ノД`)
まぁでも何はともあれ、おめでとうございますm(__)m
これからも変態ヒットをお量産してくださいv期待しています。


んで、チームなんですが、いまだ試合継続中です。
12回表を切り抜けたので、悪くても引き分け以上ですが…果たして。
今岡が下がってしまっているのが残念でならない。ドラマを作る男なのにッ!!




【試合終了】
引き分けでした(・ω・)
久保田のアホンダラーーーヽ(`Д´)ノ