久しぶりに忙しかった

バイト先がテンテコマイ。
お陰で腕が痛いとよ。。。


Mステ見ました。何だか久しぶり。
先週は高橋瞳が出てたんですよね。ランキングで映像見て、見れば良かったなーと後悔。ごっつ歌上手いですよね、あの子。
今週はリエフー(カタカナ…)が出演。
じわじわきますね。あの曲。
今日生で歌うのを聞いて、なかなか良い曲だなぁと思った。
てか、局違うのに『ガンダム神話』とか大々的に紹介しちゃうのね。
玉置は何故入ってないんだと小一時間…
それはともかく、来週はスピッツが久々の登場ですよ!
動くマサムネさん久しぶりだ〜〜♪♪
最近体調崩したりしてたみたいだけど、もうすっかり大丈夫なのかな?
元気な姿を見たいv