アニメもろもろ

コナン見ましたー。キッドは顔のみの出演でしたね。やっぱりしゃべるのは来週らしい。ばっちりビデオ保存しないと!
うえきはチャイニーズ子安登場。ネタ的にはスピードグラファーに劣るけど、声は良い感じだ。植木のキャラもなかなか好きだぞ。それにしても、突っ込みの財はマジでいりませんな。
そうそう!BLACK CATがアニメ化決定だそうですよ!原作終了してからアニメ化って最近だと珍しいような?キャストはドラマCD版と同じだそうです。私の好きな人々、脇役でもいいから出ないかな〜?今のところ、クリード@三木くらいしか興味が湧かないよ。シャルデンとシャオリーの声優が気になる。シャオリーとか石田さんにやって欲しいんだけどなー。兎にも角にも久々に好きな漫画がアニメ化ってことで素直に嬉しいですよん♪楽しみだ(´∀`)


あ、種デス感想書いてねー…