有り得ない笑顔再び。

アニメイトで『機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHOTO COLLECTION Cell DX PHASE-relax&tv Card』(長)なるものを購入して参りました。まぁ、フォトコレの4倍の大きさのものがセル画仕様になってる、と考えてもらえればお分かり頂けるかと。イラストの種類は全部で16種類。そのうち8種が描き下ろしになってます。ちなみに描き下ろしはシン、ルナマリア、アウル、スティング、ステラ、イザーク、キラ、アスランのラインナップ。メインキャラのはずのレイがいないのはどうしてなのか?レイは何かと不遇な気がします。ファン多そうなのに。
そんなわけで、当然ワタクシの狙いはイザーク。このフォトコレ、パッケージが透明なので端の方が少しだけ見えるんですよね。何て有り難い仕様なのだ、と思いつつ、目を凝らしてイザークを判別。見事買い当てることができました。同様の手法でキラとアスランそれぞれの描き下ろしカードもゲット。この3枚の中ではキラが一番良い感じの絵に仕上がってますね。アスランは凸が(ry イザークは有り得ない微笑を浮かべております。これから何か
不吉なことでも起こりそうな…そんな気さえしてくる程です。(酷)
ところで、オクレ兄さんはまた悲惨な仕上がりですなー。何かがおかしい。髪形だろうか。とにかく変!
あ、イラストを描き下ろしたのはA's MARIAさんのようです。小説版の挿絵や、ダムAでの4コマでお馴染みの方ですね。グッズ描き下ろしは初?全体的にはまぁまぁかなぁ〜
嗚呼、大貫さんにグッズ絵描き下ろして欲しい!特にポスター。大貫イザークのポスターが欲しいぃ!!!