舞-Hime- 最終回『shining☆days』

凪くんサイコー!
最終回にして、すごい大好きだと思った。
無事で何より。


でもあの終わり方はどうなんでしょうね?
あんな簡単に全員復活されると正直萎えるんですが。
今までの闘いは一体何だったのかと。
しかも舞衣と楯も微妙なまま終わったしなー。最終回まで寸止めかよっ
あと、つい先日まで本気で殺しあってた者同士が仲良くお花見とはいかがなものか?Hime達はともかく、黎人まで現れた時にはガックリきたよ。しかも無駄に楽しそうだしな。
ハッピーエンドは好きだけど、前回までの盛り上がりが楽しかっただけに、こういう結末はちょっと微妙だなーと感じてしまった。