まるマシリーズ5・6冊目読破

  • 『閣下とマのつくトサ日記!?』

あとから知りましたが、この巻は一応外伝扱いなんですね。
まぁ確かに外伝的のりですけど(^^;
個人的には「じゃじゃクマならし」が好きです。>ヴォルフが出てるからだろう!(その通り!)
クマハチかわいすぎ(笑)
あと陛下トト、参加するとしたらどれかなぁ。“コンラッド”に一票かもしんない。ヴォルフ好きなんだけど、今のところコンラッドが一歩も二歩もリードしてるような。もちろん、応援してるのはヴォルフですがね。
「お前みたいなへなちょこには会ったことがない」「でも…」の後に続く言葉、いつか素直に言えると良いね!なんて。素直じゃないヴォルフがとっても愛しいです。ただ、いつも態度には丸出しだけどね(^^;

  • 『きっとマのつく陽が昇る!』

微妙にシリアス展開?これまでの話とはちょっと毛色の違う流れになってきた印象。ちなみに私はこのくらいのシリアス度が結構好きだ。
ヴォルフが男前で参りました。「一緒に落ちてやる」なヴォルフにむちゃくちゃトキめいております。それなのにユーリは「コンラッドコンラッド」とコンラッドばかり気にしておりますが。頑張れヴォルフ!!
……それにしてもムラケンは何者なのだ!?