月日の流れを感じた瞬間

バイト先の店長がネタにと6、7年ほど前のボイスアニメージュをお店に持ってきてくれました。関智のカレー連載の第一回とか、ゴクドーくんの石田さんとか、そこここに知ってる顔が満載で、思わずじっくり見てしまいました。関智と石田さんはあまり変わりありませんでしたが、ほっしーは今と随分違いますよねー。可愛いなぁとか思いながら、見てました。今も、もう少し痩せて髪型も変えて、服装ももすこしおしゃれにしたら、大夫違うと思うんだけどなー。……とか言いつつ、こないだの種デスイベではしっかり「可愛いvv」と思っちゃったりしましたが(^^;


スネ夫の声が聞けちゃったりするかも!?と思ってドラえもんを見ましたが、ドラちゃんだけでしたね。まぁ、聞かなくても想像はつくんだけどね。劇中でスネ夫の対になる役を関智がやってましたが、こんな感じなんだろうか。とりあえず、28日のお披露目後まで待つかー