オープン戦 横浜 対 阪神 in横浜スタジアム

市民招待枠に当選したので行ってきましたー。
内野自由席だったのですが、ちょうどサード正面(?真横?)の席をゲット。今岡の近さに感涙しつつの観戦となりました。
相手投手は三浦。オープン戦といえども、本気なのか横浜。
結果を先に申し上げますと、負けました。
しかし、公式戦とはやはり全然違いますね。負けてもすっきりしたもんですよ。
むしろ、久々の観戦にほっこりした気分になったぐらいで。


今日のスタメンは
1赤星(中)
2藤本(二)
3シーツ(一)
4金本(左)
5今岡(三)
6スペンサー(右)
7鳥谷(遊)
8矢野(捕)
9ブラウン(投)
てな感じ。
…ひーやーーーーんッ(´Д`)


赤星藤本コンビで点をとったのが印象良し。
そして贔屓の今岡が2ベース含むマルチ。ご満悦(´∀`)


9回、ひーやんが打席に立ったのがすごく嬉しかったです。
今日一番の歓声もこの時でした。
結果はOTZでしたけど、ひーやん見れただけで満足だ、とか思った私は駄目なファン?
開幕スタメン。是非是非奪い取って欲しいものです。


今岡は終始ご機嫌な感じで、客席からの声援にも笑顔で答える余裕っぷり。
可愛かったーーー(*´∀`*)