小説版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY① -怒れる瞳-

書店に平積みされているのを発見したので購入して参りました。
イザークが出てる部分とアスラン関係で好きなシーンを掻い摘んで読んでみましたが、なかなか良い感じだったvセリフのウラに隠された心情等が、これを読むことによってしっかり補完できる。少しだけど新規のセリフなんかもあって楽しかったです。
挿絵も上手いですね。As'MARIAさんってニュータイプで4コマ描いてる人だよね?あの絵柄も可愛くて好きだったけど、デフォルメせずに描いても平井絵が上手いね。雰囲気がよく出てると思った。イザーク挿絵も2箇所あるし、買った甲斐がありました。勿論、表紙絵も大好きv大貫さんの描くアスランは本当に男らしくてカッコイイですな♪