ラジ種デス

ゲストは誰なん?と思って聞いたら、虎さんでした。
予告なしできましたね。地声高っ!!と思いました。
片手間に聞いてたので、内容はあいまいですが、「アスランの髪型にしてください」には引いた(^^;そんなんだからアニオタは痛い奴だと思われるんだよー。それをラジオに投稿することで痛さが倍増してるってことすら分からないのかね?
本編はミーアに終始。乙女レイにも触れてあげてよ!あんなキモイレイも珍しいんだからさ。まったく、「俺は気にしてない」とか言ってたレイを返して!って感じよ。キモイのお断り!


ビックバンは聞いてないんですが、関智具合悪そうだったそうですね。ちょっと前に高熱で倒れたなんて話がありましたが、まだ完治してないのか。毎日忙しそうだもんねぇ。少し前はアフレコ+舞台があったし、相当なハードスケだったんだろうな。早く万全な体調に戻りますように。そして隊長に出番がありますように。