上を向きなさい

注文していたボイドルのアスランが届きました。
フィギュアの造形はなかなか良さげですが、随分俯き加減なんですねー。ただでさえウジウジキャラなんだからフィギュアくらい上を向けーーッ!とか思ったり(笑)
あーでもイザークが激しく楽しみ♪ポージングはどんなんかなぁ。普通に仁王立ちかな?アイーンだったら嬉しいんだけど(笑)あー6月まで長いなぁ…


ところで、隊長が昨日の深夜にフジ出演してたらしいじゃないですかー
僕らの音楽」って前につよが一人で出た番組よね?
あれに隊長が出たらしいんですよねー>激しく語弊のある言い方
使いまわしとは言え見たかったなー
土曜の夜は家にいないから仕方ないけどね…