月刊ガンダムエース4月号

THE EDGEでもやっぱりカガリよりもキラが可愛い。アスキラ好きさんが喜んでそうだなー
そしてアスランのかっこよさも2倍増し。
久織さんの描くアスランは結構好きです。
ユウナもキモさを存分に発揮してくれたし(笑)まんぞくーv
そういえば、ユウナとアスランが2人きりで会話してるシーンは追加エピソードですね。ユウナにいらいらして車を急発進させるアスランに笑った(笑)轢いてしまえー(えええ)


ボイドルの記事有り。鈴村さん、桑島さん、石田さん、進藤さんが写真付きで登場してます。石田さん顔ちっさ!!(笑)
ラジ種のコーナーは折笠さんととしくんが載ってます。3クール目のEDが楽しみです(笑)


そしてDVD3巻の記事ー。楽しみだー。
そうそう、EFコレクション2にイザークきますね!しかもアイーンポーズですよ!これは買うっきゃない!