機動戦士ガンダムSEED DESTINY 公式ガイドブック-運命の架け橋-

えーW勘違いでした。発売日、今日だったんだ…OTZ
何故か“25日”で覚えてましたよ。
てなわけで、購入して参りました。表紙の大貫絵が素敵ですv(シン+アスラン
ポスターは米山画のキラ+アスラン。…というか、ほとんどキラだけ、みたいな。
普通シン+アスランとかシン+ステラではないのか?
種じゃないんだよー種デスなんだよー。そこんとこ分かってる?
…ま、いいけど。>いいのかよ
描き下ろしは表紙とポスターともう一つ、森下画の連合3人組+ネオでした。
富士山口があまり目立ってなくて、まぁまぁ良い感じかな?
声優インタビューは主要キャラ14人でしたが、関智がいなくてしょんぼり。
やっぱりイザークは脇キャラかぁ…