機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第19話『見えない真実』

●キモイ連中
とにかく今回は男衆が揃いも揃ってキモ過ぎる!!
ミーアに驚くアスランとか、頬染めるシンとか、乙女なレイとか。
もうキモ可愛いのレベルを通り越してるよ。本気でキモい。
脚本のせいもあるだろうけど、作画の影響が大きいだろうな〜
今日はAパート、Bパートで作画監督が違ったみたいだけど、Aパートのキラキラお目目はないだろうと。何処の少女漫画なんだと問いかけたい。メカ作監の人にどうしてキャラ作監までさせるかなー?もう二度とやらんで欲しい…


●苛烈!姉妹対決
いよいよメイリンちゃんも動き出しました。
魔性の女かもしれません。ルナが可愛く見えましたよ。メイリン恐い。魔性の香りがする。要注意だ。やっぱり私はアスルナ推奨。
ミーアも可愛いもんよね。アスランに纏わりついてもあまり気にならないと言うか。彼女の場合は動物的なものを感じさせるからかしら。ご主人様に懐く子犬、みたいな。それか、父親に懐く子供、とか。無邪気さが見えるから良いよね。ミーアのそういうところは好きだ。


●ハイネ西川
本格的にしゃべるのはまだ先なのか。
今回は長セリフが沢山あると聞いていたので、一言だけかよ!と突っ込みたくなりました。まぁきっと次回沢山しゃべるんだろう。一言だけでは判断しづらいけど、ミゲルと同じじゃん!ってのは禁句?(^^;


●連合3人組
スティングの変な私服キターー

次回はまたシンがぐるぐるまゆたんのことを考えるようです。