機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第1巻

購入して参りました。
コレクションジャケットがどんなものかいまいち把握しきれてなかったけど、これだったのか〜〜。なるほど。これに収納して並べたら、場所とらなそうで良いですね。これのラインナップにイザークは入ってるのかなぁ。入ってるといいなぁ〜。…てか入れろ!(おい)
内容は知ってるんですが、一応通して見てみました。何故かヴィーノに釘付けな自分。1話であんなにしゃべってたんだね。何かやっぱりスティングとかレイも好きだなーなんて思ったり。それにアーサーも。アーサーってよく見ると結構かっこいいんだよね(笑)>笑うな
次巻には隊長の活躍っぷりが収録されるので、非常に楽しみです♪